子供に飲ませたいと口コミで評判のアスミール

子供に栄養のある健康ドリンクを飲ませてあげたいと考えていましたが、すでに子供が太り気味な体質をしていたので、商品選びには苦労しました。

 

あまりカロリーが高い健康ドリンクでは、子供を更に太らせる事になりかねませんから、口コミを参考にしながら探してきたのがアスミールです。

 

rapture_20161027180916

 

成長期の子供が健康的に育つのをサポートするという、子供向きの健康ドリンクを作るためのパウダーで、カルシウムの含有量が気に入りました。

1日あたりの摂取目安量で、カルシウムが7割で鉄分やビタミンDが8割ほどという、その栄養の豊富さも素晴らしいと思います。

 

グラニュー糖やオリゴ糖が含まれていながらも、カロリーはそれほど高くないところも、子供に飲ませてあげたいと思った理由です。

 

我が家の子供はココアが大好きなので、ココアパウダーが入っているところも、

アスミールを選んで良かったと感じられる点でした。

 

栄養のスペシャリストと呼ばれる管理栄養士まで推奨するという、その栄養バランスの良さは素晴らしいもので、

サプリメントなどを子供に飲ませずに済んでいます。

 

もし子供の成長期に栄養不足の状態が続いてしまうと、骨や内臓だけでなく脳にも悪影響が出ると聞いていたので、早いうちにアスミールを与えられて良かったと思えます。

 

うちの子供は魚や牛乳も苦手だったので、ココアパウダー入りで飲みやすい健康ドリンクがあると聞いて、早いうちに購入してみて大正解でした。

rapture_20161027181059

 

アイスでもホットでも問題なくパウダーが混ざってくれるので、夏でも冬でも子供に飲ませやすくて助かります。

 

自分も試しに一杯ほど飲ませてもらったのですが、甘すぎる感じもしないですし、

風味も良いところが子供が味に飽きにくい理由だろうと感じられました。

 

これを飲んでいるだけで、丈夫な身体を作れるはずだと子供も期待をしてくれており、この調子であればアスミールを飲み続けてくれそうです。

 

カルシウム不足になりやすい老後に備えて、自分も定期的に飲ませてもらおうかと考えています。