アスミールを口コミで知って始めたのがキッカケでした

私は20歳の時に結婚をして、現在30歳になるのですが子供が二人います。

数年間子育てをしてわかったのですが、子供は全く言うことを聞きません。

 

rapture_20161027180924

 

自分も子供だった時にはそうだったと思うので、仕方ないとは思うのですが食に関してだけはしっかりと好き嫌いなく食べて欲しいです。

この悩みは親なら誰でもあるのではないのでしょうか。

 

野菜が嫌いだったり魚が嫌いだったり牛乳が嫌いだったり、

親としては健康の事を考えて子供に栄養のあるものを食べさせようとしているのですが、子供は好き嫌いが激しく、なかなか思うように栄養のあるものを食べてくれません。

 

そこで料理を工夫したりして栄養のあるものを子供に食べてもらおうとしたのですが、それでも子供はしっかりと食べてはくれませんでした。

 

料理がダメならと思い、栄養がたくさん入っている加工食品のようなものも色々と購入して試してみましたが、子供には受け入れてもらえませんでした。

 

子供は少し特徴が強い味だったり、刺激が強かったりすると食べてくれないのです。

子供が食べてくれるには、とにかく味を気に入ってもらわなければいけません。

 

rapture_20161027181103

 

そんな時にインターネットの口コミでみたのがアスミールです。

私と全く同じような悩みを持っている父親が、アスミールを子供に飲ませてみるとごくごくと飲んでくれて、毎日継続して飲んでくれているというのです。

 

そこで私もためしてみる事にしました。

インターネットでアスミールを購入し、子供に飲ませてみると、とても美味しいと言ってくれ、明らかに今までの反応とは違う反応でした。

 

また一日一杯飲むだけで、毎日の食生活で不足している栄養素を補給することができるので、子供でも簡単に継続することができるでしょう。

味はココア風味になっており、子供に親しまれるような味だと思います

 

子供はどうしても好き嫌いがあったり偏食しがちですので、このようなことで悩んでいるお父さん・お母さんはアスミールを試してみましょう。