体を強くしたい人必見アスミールの口コミ

中学1年生の息子は同級生に比べて小柄です。

小さい頃から小柄でしたが、元気に育っていたので特に気にする事はありませんでしたし、息子本人も特にに気にしている様子はありませんでした。

 

また、私たち両親も小さいので、遺伝だろうと思っていました。

ところが、中学に入り部活が始まると、なんだかしょんぼりとし始めました。

 

rapture_20161027180916

 

部活は剣道部ですが、同級生たちはぐんぐんと身長が伸び、やはり小柄な息子にとって、

格闘技である剣道は不利な事が多かったようです。

 

落ち込んでいても始まらないと、牛乳を沢山飲んだり、ご飯の量を倍にしたりと、息子なりに努力をしていました。

 

私も栄養の本を読んだりと、サポートをしていきました。

 

しかし、1年たち、2年生になっても思うように体は大きくならず、

新入生にまで身長を抜かされ、落ち込んでいました。

 

そんな時ネットでアスミールを知りました。

 

口コミの評判も良かったので、さっそく購入をしました。

 

食事で栄養を取る事に重点をおいていた私と息子ですが、

何と体にカルシウムはあまり吸収されないようです。

rapture_20161027181103

 

アスミールはそんな吸収されにくいカルシウムを、体内に吸収されやすくする成分を独自に配合した、

トリプルカルシウムというものが配合されているそうです。

 

せっかく牛乳を沢山飲んでいたのに、体に吸収されないなんて、成果が現れないはずです。

 

しかも、成長期に必要な栄養素を食事から摂取しようと思ったら、とても沢山の食品を食べなくてはならず、

量的に無理などころか太ってしまいそうです。

 

その点、アスミールなら1杯で1日分の栄養が摂取できます。

味もココア味と美味しく、ホットでもアイスでも気分で美味しく飲めます。

 

アスミールを飲み始めて3ヶ月がたちます。

 

いきなり身長が伸びるという事はありませんが、息子が言うには、体力がついてきたそうです。

 

私から見てもなんだかガッチリとたくましくなりました。

 

これも息子の頑張りと、アスミールのお蔭だと思います。