偏食気味だったので口コミを見てアスミールを飲ませてみることに

子供達には大きく成長してほしいという願いがあるのですが、

なかなか栄養バランスが取れた食事を作ってあげられているのか自分でも分かりませんでした。

 

煮干しを食べると良いとTVで放送していた事があったので味噌汁に入れてみると、

苦味を感じたのか子供達は飲まないで残してしまったのです。

 

rapture_20161027180916

 

健康の事を優先してしまうとどうしても子供達にとって苦手な食材を使う事になってしまうようで、

味付けには困ってしまっていました。

 

もっと美味しくバランスの良い栄養を摂らせてあげたいと考えていると、アスミールが気になりました。

飲み方も簡単で粉をシェイカーに入れて振り、そのまま飲むだけだと分かったのです。

 

味もココア味で、中にはもっと飲みたいと言ってくるようなお子さんもいる事が口コミから分かりました。

 

rapture_20161027181059

 

サイトをさらに見ていこうと思いアスミールで調べてみると、

偏食や成長期の子供へのカラダへの吸収力にこだわって作っている商品だという事を知りました。

 

今まさに成長期で好き嫌いも多いので、もしかしたらとてもピッタリな飲み物かもしれないと思ったのです。

 

さらに見ていくと、子供達が嫌いな煮干しもパウダー状になって入っているものの味が美味しいので気が付かないまま飲める事なども載っていました。

 

これは買ってみたいと思ったので、そのまま購入の手続きをしてみました。

 

注文も簡単にサイトの中から行う事ができ、

クレジットカード払いにして始めから定期コースで購入をする事にしたのです。

 

そして自宅に届いてから作り方を確認し、一緒についてきたシェイカーにアスミールを入れてドリンクを作ってみました。

 

rapture_20160722141130

 

しっかりと振ってあげると粉が玉のようになる事もなく、美味しそうなドリンクが出来上がりました。

 

子供達に飲ませてみると、味がとにかく気に入ったようで美味しいと大絶賛していたのです。

 

飲みっぷりも良くとても満足してくれたので、私まで嬉しくなりました。

 

偏食気味ですが、このアスミールは栄養のバランスが良いので安心しています。

 

これから購入される方は、アスミールの口コミなどを見てから買った方が後悔する事もないと思うので、

 

↓こちらも詳しく書かれているので色んなサイトを見ておくのもオススメです。

アスミールの口コミ