アスミールとカルシウムの吸収率を高める仕組みとは?

子供の成長のためにはカルシウムは欠かせない成分となっていますので、

牛乳や小魚などで補っている人も多いのではないでしょうか。

 

毎日食品からしっかり摂っていれば安心というイメージもありますが、

子供はインスタント食品やスナック菓子を好むことも多く、これらがカルシウムの吸収を邪魔している可能性もあります。

rapture_20161027180916

こうした食品にはリン酸が含まれており、カルシウムとくっついてしまうと吸収されることなく体外に排出されてしまうので、より吸収されやすい工夫も必要です。

 

カルシウムの吸収率を高めるためにはインスタント食品などは控えておきたいですが、

より手軽に吸収率を高めるならアスミールもおすすめです。

 

アスミールは牛乳に溶かして飲むタイプの子供の成長をサポートする飲料で、

様々な栄養素が含まれています。

 

rapture_20161027181103

また、他の子どもにオススメの栄養補助食品に比べてアスミールをお勧めしたい理由は、「カルシウムの吸収率」を高める仕組みができていることです。

 

天然由来の魚骨焼成カルシウム、天然さんご素材のドロマイト、

阻害物を除去した胡麻ミネラルという3つの異なる「トリプルカルシウム」が配合され、

 

これらが相互に作用することでより吸収力を高めてくれます

 

このほかにもカルシウムの吸収を促進させる素材であるカゼインホスホペプチド、

骨の形成にも大切な役割を果たしているビタミンDも含まれました。

 

カルシウムが効果的に摂れることはもちろん、アスミールはビタミンや記憶力のサポートに役立つDHA、

順調な成長に欠かせないアルギニンや亜鉛も高配合となっています。

 

飲み方についても牛乳と混ぜて飲むだけですので短時間で用意ができますし、アイス、ホットともに美味しく飲むことができます。

 

味についても美味しいココア味となっていますので、好き嫌いの多いお子さんに無理なく続けられるのではないでしょうか。

 

子供に飲ませる商品はできるだけ安全性に優れたものを選びたいですが、

アスミールは合成保存料や合成甘味料、合成着色料は使っておらず国内の工場で作られています。

 

さらに放射能検査も行われているなど安全への対策もしっかり行われてますので、これなら安心して選ぶことができるのではないでしょうか。