アスミールは成長ホルモンの分泌に役立つ!?

子供の身長がなかなか伸びないことで悩んでいる人は多いですが、

成長が他の子供に比べて遅れているという場合は、成長ホルモンがしっかり分泌されていない可能性もあります。

 

子供の成長のためには栄養を補給することはとても大事ですが、

せっかく食事で気を使って栄養を補給していても、成長ホルモンの分泌が少なくなっていると順調な成長は期待できなくなってしまいます。

rapture_20161027181059

 

成長ホルモンを分泌させるには、睡眠をしっかりとることも大事ですので、睡眠不足にならないよう、就寝は早めに行う習慣をつけておきましょう。

そして、ホルモンをしっかり分泌させるためには、その分泌をサポートする成分を摂り入れていくことも大切です。

 

分泌に役立つ成分といえば、アルギニン、亜鉛、プラセンタなども役立ちますが、

こうした成分は食事だけで摂り入れるのは難しいものもあります。

 

より手軽に成分を摂取するのであればアスミールの利用も考えてみてはいかがでしょうか。

 

アスミールは子供の成長をサポートするのに役立つ飲料で、粉末タイプとなっており、牛乳と割って手軽に飲めるようになっています。

 

味についても子供の好きなココア味ですので、毎日無理なく続けていくことができますし、

牛乳が苦手なお子さんにもその味や匂いがあまり気にならなくなりますので、牛乳の優れた成分もしっかり摂れるのもメリットです。

rapture_20161027181103

子供も成長には成長ホルモンだけではなくカルシウムもとても大事となりますが、

子供やスナック菓子やインスタント食品を好むことも多く、そうした食品に含まれるリン酸とくっついてしまい、吸収されずに体外に排出されてしまいます。

 

そこでアスミールはカルシウムにもこだわり3つの異なるカルシウムも配合されました。

 

このほかにも豊富なビタミンや鉄分も含まれ、学習能力を高めるのに役立つDHAも無理なく摂取できるなど優れた飲料となっています。

 

コップ一杯で成長に必要な成分をしっかり摂ることができますし、順調な成長をサポートさせるためにも活用してみてはいかがでしょうか。