体を強くしたい人必見アスミールの口コミ

中学1年生の息子は同級生に比べて小柄です。

小さい頃から小柄でしたが、元気に育っていたので特に気にする事はありませんでしたし、息子本人も特にに気にしている様子はありませんでした。

 

また、私たち両親も小さいので、遺伝だろうと思っていました。

ところが、中学に入り部活が始まると、なんだかしょんぼりとし始めました。

 

rapture_20161027180916

 

部活は剣道部ですが、同級生たちはぐんぐんと身長が伸び、やはり小柄な息子にとって、

格闘技である剣道は不利な事が多かったようです。

 

落ち込んでいても始まらないと、牛乳を沢山飲んだり、ご飯の量を倍にしたりと、息子なりに努力をしていました。

 

私も栄養の本を読んだりと、サポートをしていきました。

 

しかし、1年たち、2年生になっても思うように体は大きくならず、

新入生にまで身長を抜かされ、落ち込んでいました。

 

そんな時ネットでアスミールを知りました。

 

口コミの評判も良かったので、さっそく購入をしました。

 

食事で栄養を取る事に重点をおいていた私と息子ですが、

何と体にカルシウムはあまり吸収されないようです。

rapture_20161027181103

 

アスミールはそんな吸収されにくいカルシウムを、体内に吸収されやすくする成分を独自に配合した、

トリプルカルシウムというものが配合されているそうです。

 

せっかく牛乳を沢山飲んでいたのに、体に吸収されないなんて、成果が現れないはずです。

 

しかも、成長期に必要な栄養素を食事から摂取しようと思ったら、とても沢山の食品を食べなくてはならず、

量的に無理などころか太ってしまいそうです。

 

その点、アスミールなら1杯で1日分の栄養が摂取できます。

味もココア味と美味しく、ホットでもアイスでも気分で美味しく飲めます。

 

アスミールを飲み始めて3ヶ月がたちます。

 

いきなり身長が伸びるという事はありませんが、息子が言うには、体力がついてきたそうです。

 

私から見てもなんだかガッチリとたくましくなりました。

 

これも息子の頑張りと、アスミールのお蔭だと思います。

 

牛乳が苦手な子供でも喜んで飲むと口コミで評判のアスミール

息子が友達と遊んでいる時に足を骨折した事をきっかけに、カルシウムを意識的に摂るように気を付けていました。

食事も自分なりに栄養バランスを考えて作っていました。

 

しかし、去年の運動会の時、息子が同級生と比べて身長があまり伸びていない事にショックを受けました。

 

やはり、気を付けて食事のメニューを考えていたつもりでしたが専門的な知識がないと子供の成長に効果が得られない事を知りました。

rapture_20161027181059

 

そこで、成長期の子供を栄養面でサポートしてくれるものはないかと口コミで評判のよいサプリをさがしてみました。

その中で気になったのがアスミールです。

 

楽天のデイリーランキングで1位を取っているという事はそれだけ支持があるという事で試してみたくなりました。

 

アスミールは一日に必要な栄養素の不足を補ってくれるだけでなく、

成長ホルモンをサポートする亜鉛、アルギニン、プラセンタが配合され子供の成長を助けてくれる効果が期待されます。

 

 

また、成長期に欠かせないと思っていたカルシウムも魚骨焼成カルシウム、

胡麻ミネラルのカルシウム、ドロマイトのカルシウムと3種類のカルシウムが配合されている事で相互作用により吸収力を高めている事も魅力です。

 

 

またカルシウム吸収を助けるカゼインホスホペプチドとビタミンDも配合されさらに効果が期待されます。

 

rapture_20161027180924

 

成長に必要な栄養素だけでなく記憶力サポート成分として注目されているDHAも配合されスポーツだけでなく学習面からもサポート出来ます。

しかし、いくら体に良い成分が摂れるといっても安全性が気にかかります。

 

安全性の点からは、原料は全て国内製造原料を使用し、

 

  • 合成保存料
  • 合成着色料
  • 合成甘味料

 

は使っておらず、日本国内で製造、放射能検査済みという徹底的にこだわっています。

 

やはり子供が毎日口にするものですから、これだけ安全性にこだわっていれば安心です。

毎日必要な栄養素を摂り続けるというのは時間とお金がかかります。

 

ですから、価格の面でも続けられる金額なのが有り難いです。

 

味もココア味を気にいったようで毎日飲みつづれる事が出来ました。

 

その甲斐あってか、今年の運動会では大勢の中でも直ぐに息子を見つける事が出来、順調に成長してくれているのだと嬉しく思いました。

これからも毎日の習慣として飲み続けたいと思います。

 

偏食気味だったので口コミを見てアスミールを飲ませてみることに

子供達には大きく成長してほしいという願いがあるのですが、

なかなか栄養バランスが取れた食事を作ってあげられているのか自分でも分かりませんでした。

 

煮干しを食べると良いとTVで放送していた事があったので味噌汁に入れてみると、

苦味を感じたのか子供達は飲まないで残してしまったのです。

 

rapture_20161027180916

 

健康の事を優先してしまうとどうしても子供達にとって苦手な食材を使う事になってしまうようで、

味付けには困ってしまっていました。

 

もっと美味しくバランスの良い栄養を摂らせてあげたいと考えていると、アスミールが気になりました。

飲み方も簡単で粉をシェイカーに入れて振り、そのまま飲むだけだと分かったのです。

 

味もココア味で、中にはもっと飲みたいと言ってくるようなお子さんもいる事が口コミから分かりました。

 

rapture_20161027181059

 

サイトをさらに見ていこうと思いアスミールで調べてみると、

偏食や成長期の子供へのカラダへの吸収力にこだわって作っている商品だという事を知りました。

 

今まさに成長期で好き嫌いも多いので、もしかしたらとてもピッタリな飲み物かもしれないと思ったのです。

 

さらに見ていくと、子供達が嫌いな煮干しもパウダー状になって入っているものの味が美味しいので気が付かないまま飲める事なども載っていました。

 

これは買ってみたいと思ったので、そのまま購入の手続きをしてみました。

 

注文も簡単にサイトの中から行う事ができ、

クレジットカード払いにして始めから定期コースで購入をする事にしたのです。

 

そして自宅に届いてから作り方を確認し、一緒についてきたシェイカーにアスミールを入れてドリンクを作ってみました。

 

rapture_20160722141130

 

しっかりと振ってあげると粉が玉のようになる事もなく、美味しそうなドリンクが出来上がりました。

 

子供達に飲ませてみると、味がとにかく気に入ったようで美味しいと大絶賛していたのです。

 

飲みっぷりも良くとても満足してくれたので、私まで嬉しくなりました。

 

偏食気味ですが、このアスミールは栄養のバランスが良いので安心しています。

 

これから購入される方は、アスミールの口コミなどを見てから買った方が後悔する事もないと思うので、

 

↓こちらも詳しく書かれているので色んなサイトを見ておくのもオススメです。

アスミールの口コミ

 

偏食でも飲んでくれると口コミを見てアスミールを買いました

困ったことにうちの子供達は揃って偏食家で、

好き嫌いが激しく食べたくないと思ったら頑として口にしないので食事作りに非常に困っていました。

 

大人であれば自己責任で好きにしろとも言えますが、

流石に子供はこれから成長をしていくので栄養の偏りがあると今は良くても先に差し支えてしまいます。

 

rapture_20160915084839

どうにかして食べさせようとあれやこれやと手を尽くしても結局は駄目で、困っていた時にアスミールを知りました。

 

食事で無理ならサプリで補えないかと口コミに辿り着いたのですが、

私のように子供が偏食で悩んでいるお母さんや背丈が小さく伸び悩んでいるというお母さんの口コミがあり、

いずれも子供が美味しいと言って飲んでくれているというものばかりでした。

 

 

うちの子もクラスで一番小さいわけではありませんが、

それでもわりと小さい方なのでそれが少し気になっていました。

 

背が伸びないのは成長ホルモンが関係をしていて、

アスミールは成長ホルモンを促してくれる手助けをしてくれるため子供の成長期には非常に良い飲み物と言えます。

 

rapture_20161027180916

 

それに何より栄養もしっかりと摂れ、なかなか食事では補いきれない栄養も無理なく摂れるため、早速購入をして試してみることにしました。

 


口コミでは粉が溶けにくいという意見があり、

いきなり冷たい牛乳を一気に注いでしまうと言われるように溶けにくく粉っぽさが残りましたが、

ぬるめにして少量の牛乳でよく解いてみたところ溶けてくれました。


 

 

そこに冷たい牛乳を注いで子供達にあげたところ、

美味しいと言って飲んでくれこちらもほっとしています。

 

ココア味なので甘いものが嫌いというわけでなければ子供が嫌う味ではないですから、

こちらも安心して子供達に飲ませられたというのはありました。

 

 

偏食は相変わらずで食事時はバトルになってしまいますが、

アスミールを飲んでいるので栄養の偏りを心配する気持ちは少し楽になったような気がします。

 

今後もアスミールと二人三脚で子供の成長を助けていきたいと思います。

 

 

アスミールコップ1杯で得られる栄養摂取量は?

お子さんの身体の中では成長ホルモンがたくさん作られており、身体が大人へと成長していきやすいようになっています。

しかし、何もしなくても勝手にどんどん成長していくかといえば、それは違います。

 

身体を成長させていくためには、栄養をしっかりと摂っておくことが大切なのです。

rapture_20161027180924

 

ただ、好き嫌いが多くなりがちなお子さんの場合、なかなか必要な栄養を食事から全て摂るのは難しいものでしょう。

そこで開発されたのがアスミールという商品です。

 

適量のアスミールの粉末をコップ1杯の牛乳に溶かすだけで、

幅広い栄養素がたくさん配合されていてお子さんの成長を応援してくれるドリンクができあがる便利な商品となっています。

 

このドリンクを1杯飲むだけで、お子さんの1日の推奨栄養摂取量のうちの80パーセント前後を摂取できると謳われているのです。

栄養素別に見てみると、カルシウムは86パーセント、鉄分やビタミンB1は85パーセント、ビタミンCとDは75パーセントなどとなっています。

 

他に、ビタミンAやB2、B6、B12、Eなども豊富に含まれています。

 

もちろん、闇雲にたくさんの栄養素が配合されている訳ではありません。

 

成長を応援するために配合する成分やバランスにもこだわって作られているのが、アスミールの特長です。

rapture_20160915183620

例えば、身体作りに必要な亜鉛と活発な運動をするのに役立つアルギニン、

タンパク質の補給をサポートしてくれるプラセンタがバランス良く配合されています。

 

また、体内に吸収されづらい成分として知られているカルシウムの吸収率をアップさせるために、

魚骨焼成カルシウムと胡麻ミネラル、

ドロマイトという3つのカルシウムを配合したり、カゼインホスホペプチドを配合したりもされているのです。

 

ちなみに、アスミールはアイスでもホットでも、どちらでも飲むことが可能になっています。

 

アイスで飲む場合は、冷たい牛乳と粉末をシェイカーに入れて振り混ぜることでドリンクを作り、

ホットで飲む場合は、

コップに温かい牛乳と粉末を入れてよくかき混ぜることでドリンクを作るのです。

 

夏場はアイスで飲んで冬場はホットで飲むというように適宜切り替えながら、1年中、お子さんにアスミールを飲ませてあげると良いでしょう。